美味しいラーメンの備忘録

ラーメンHPを運営している管理人が、美味しいと思ったラーメンを備忘録的に掲載していく日記です。

ラーメンとカレーのお店 中華そば哲ちゃん

三条市にオープンした「中華そば哲ちゃん」

f:id:niigataramen:20190630011202j:plain

 

ラーメンとカレーがメインのお店です。

f:id:niigataramen:20190630011205j:plain

 

中華そば

f:id:niigataramen:20190630011207j:plain

 

あっさり醤油味です。

あっさりさっぱりながらも深みのある味わいが特徴的です。

f:id:niigataramen:20190630011209j:plain

 

こうしたあっさり醤油ラーメンだと細麺をイメージしますが、細麺というのは少し太めのタイプでした。

f:id:niigataramen:20190630011211j:plain

 

カレーライス

f:id:niigataramen:20190630011214j:plain

 

スパイスが効いたピリ辛なカレーです。

お子様には少し辛いかもですが、大人には程よい辛さだと思います。

美味しいカレーでした。

 

 

中華そば哲ちゃんの詳細情報